新春の集い2019


正月が明け、落ち着いてきた2月17日。
1年間班長として担当してきた皆さんへの労いと、自治会の親睦を兼ねて、新春の集いが行われました。
総勢26名の参加でした。

今回は、本格的な台湾の家庭料理ということで、3班の村井さん監修のもと、材料は専門のお店で調達し、何名かで、ビーフンや揚げワンタン、胡瓜と人参のピクルス、おもちなど、念入りな仕込みを含めて全員分の料理を作られていました。

また、このほかにも、野本副会長の菜園で育った白菜での漬物など、持ち込み含めて、沢山の料理と、おいしいお酒に囲まれて、楽しいひと時を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

後半は、皆さんの一言をいただき、ご近所さんとの親睦も図れたと思います。

是非とも自治会の皆さんには参加していただきたいとの思いで開催していますので、今回参加されなかった皆さんも、次の機会には、参加いただけるようお待ちしております。

毎回、お手伝いをしていただいている皆さんには感謝しております。