11月の役員会では意見交換の予定です (追記あり)

自治会へのご協力有難うございます。
11月の自治会(11月11日第二部11:00~予定)では、今までみなさんが持たれている自治会に対する意見について、皆さんと意見交換をしたいと思っています。
そこで、自治会に対するご意見、アドバイス、提案などありましたら、会長まで無記名で提出をお願いいたします。

10月28日追記
皆さんから戴いたご意見は、35件以上になっています。意見は、
「会長。副会長を順番に1年ごと変えていくのが公平、防災訓練の班割だと安否確認が大変、自治会の役員費は撤廃してほしい、自治会が行なう慶弔は不公平かつ不要、ゴミ集積場所の使い方が悪い世帯がある、いっとき避難場所は不適切、シニアクラブへの負担は不公平、役員会で決まったことが班員に伝わらない」などの意見がありました。
この中から、自治会で検討すべき内容について、みなさんのご意見を伺い、来年度以降の活動に生かしていきたいと思います。意見のある方は是非ご参集ください。
意見交換は1時間程を予定していますが、ご意見が多いことから、2時間以上の時間が掛かるとかと思われます。
ご承知ください。
【資料】
自治会へのご意見は、TOP  >  資料・会議  >  自治会共有情 > 共有の全情報 > 自治会共有情報
「98_自治会へのご意見」にコメントとともに収納しています。